無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS すなまみれ。

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。

台風の接近に伴う強風で
グラウンドの砂が舞い上がり
砂嵐となって
体育大会練習中の
生徒を襲い
生徒全員が砂まみれになって
無機物です。
しかもそれが昨日今日と2日も続いたのだから最悪。

明日は台風も通過したし、
雨も降ったので大丈夫でしょう…大丈夫でしょう。

ただ、
台風14号も近づいてるんですよねー
良い感じで近づいて
良い感じに風が吹いて
良い感じに曇ってくれれば嬉しいのですが。

明日も練習です。
日焼け止めを塗っても
なんとなく日焼けしてるような感じがするのは気のせいだろうか・・・。


それと、
7月の進研模試が帰ってきて、
かなりいい出来でした。
英語以外は。


さて、
明日も練習だ。
組体操リレーの練習があるんだけど、
去年はギリギリまで
完成しませんでした。

きっと今年もそうなりそうです。

では久々の今日の1曲。

裏マンPの新曲です。
よくわからん世界観と絵がいいっす。
それではおやすみなさい。
画像

ひろいひろーい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すなまみれ。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる