無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS おりんぴっく\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/08/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、最近外に出る気にならない無機物です。
でも部屋の中のほうが暑いっていうね。

今年のロンドンオリンピック、
色々とすごいことになってます。
日本のメダル数(金除く)とか
誤審とか
審判買収とか
運営の不手際とか
韓国のいつものあれとか

それにしても
普段とれてたところでメダル取れなくて
○○年ぶりにメダルとか史上初のメダルっていうのが多いような気がする。
サッカーとかすごいよね
男女ともに準決勝いってるし、
すごいよね、いろいろと。

やっぱり「2位じゃダメなんですか」の一言が効いてるんでしょうかww

……古いですか、そうですか。

もうすぐサッカー男子の準決勝が始まりますが、
明日までとっといてさっさと寝ますw
とりあえずがんばってください。

課題を進めるスピードを早めないとそろそろまずいかなと思えてきたけど、
ま、まだ大丈夫だよねっ!

それから・・・
映画を見に行くついでにアニメイトに行きたいのだけれど
欲しかった本は貸していただけることになったし、
見たかった図書館戦争の映画が夜しかやってなくて見に行けないので
どうしよか

なにか面白い映画ないですか?
おおかみこどもの〜が面白いなら見てみたい。
せっかく1000円チケットあるし。
たた、たまには洋画も見たい。

…うーんどうしよう。
ま、ゆっくり考えればいいよね♪

と、いう訳で本日の一曲
今回は歌い手さんの歌ってみたです。


それでは皆さんお元気で。
( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おりんぴっく\(^o^)/ 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる