無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカと花火と女

<<   作成日時 : 2012/08/14 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、うちに小5のいとこがやってきてどこかうざく感じる無機物です。

今回のタイトルは映画「サマーウォーズ」の佐久間の名台詞です。
ボクは「スイカと花火」だけなようですが・・・。

さて、今日はとっても忙しかったです。

ちょっと買い物に行ったので、この前買ったもの含めて晒す。
画像


クドリャフカと遠回りする雛はこの前本屋で買ってストラップがつかなくて(´・ω・`)な感じでした。

今日買ったのは、
初音ミクアンソロジーコミック01
メグとセロンT〜X
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2
阪急電車
です。

なんか阪急電車だけ浮いてますよね。はい。

ボクはキノの旅やアリソンシリーズが好きなので、買おうかと思っていたところに丁度あったので買いました。
俺妹は1だけ買ってそのままだったので。
ミクのアンソロと阪急電車は、1000円で100円引きだったので数合わせについ・・・。
ニャル子さんとSAOは1巻がなかったので諦めましたw
とりあえず頑張って読破したいと思います。
感想は書くかどうかわからないけど後ほど。

それともう一つ。
花火大会を見に行って来ました!
画像

この花火大会はこのあたりではかなりの規模で1万数千発を打ち上げます。

一度近くで見たいのですが、人が多いので近所から見ました。
この花火大会は海の両岸から花火を打ちあげるので、片方しか見れない場所もありますが、
うちの近所はほとんど両方見えます。
ただ、ちょっと遠いので音がかなり遅れてやってきます。

ただ、去年みたいに終わったかと思ったらまだあったっていうフェイントはなくてよかったです^^;

それでは画像を載せていきます。重いですリサイズしたので軽くなりました。
※手ブレ注意。
画像

画像

画像

画像

画像

あにめいといきたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクのアンソロなんて出てたんですね!
速攻で買ってきます!
花火は今年一度も見てませんね(汗
折角なので一度くらい見ておきたいです
チャル
2012/08/14 01:33
ミクのアンソロはほどほどに面白かったですw

花火は近くで見たことはないのですが
近くで見ることをおすすめしますよー
迫力ありそうなので。
無機物
2012/08/15 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイカと花火と女 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる