無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度書いた記事が消えた時のダルさは異常。

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑ラノベ風にやってみた
どうも、同じ事を二回書いている無機物です。
気がついたら消えたました。
画像

今日は髪を切ってバスの定期を更新したあと、
電車で二駅先の某地方都市へ

バス定期が去年のと比べて2000円も上がっててびっくりした。

ファミマでおひるご飯買って
アニメイトとかが入った某サブカル系商業施設へ。
ひと通り見たあとブックオフとドンキに行って
戻ってくる。

そしていろいろ買い物をして帰って来ました。

とりあえず買ったもの
画像

やっとニャル子さん買えました!
リンちゃんのやつは、ギフト券だとお釣りが出ないので数合わせに買いました。
リンレンで揃えたっかたのにレンは売り切れでリンは大量に余っててかわいそうだった。
財布に入れときます!

そういえば、メロンブックスにPANDORA VOXXの初回限定版がまだ残ってて、欲しかったんだけど
現金が少なかったので買えませんでした。
それ買っちゃうとね・・・帰りの電車賃が・・・
欲しかったんだけどね・・・
JTBとかのギフト券って使えたのかなぁ・・・

メグセロはついに完結!
時雨沢さんの電撃文庫作品は
学園キノD以外は全部揃いました!

お昼ごはん…の予定で買ったもの
画像

もうひとつ買ったザンギマヨしか食えずに
結局さっき食べました。

どれも美味しかったけど
ブリオッシュってあれ
カスタードクリームパンのような気がする
食べたことはなかったけど。

ワッフルは甘ったるくなくてよかった。

MMD杯の本選も始まったようで
今回も様々な動画が投稿されているようでして
どれもすごかったです。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一度書いた記事が消えた時のダルさは異常。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる