無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS パッパッパラッパパパラパー

<<   作成日時 : 2012/08/25 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは
夏休みが残すところあと2日となってしまった無機物です。
休みが開けたら地獄の7日間と呼ばれる
体育大会前の猛練習が始まります・・・。

スケジュール
27日 全校集会の校長の長い話+開会式・行進の練習
28日 課題テスト+練習
29・30日 練習+授業
31日 予行練習
9月1日 前日準備
2日 本番

今年も過密なスケジュールです。
この調子だと来年は9月1日に体育大会になりそうです。

今年は初日から練習が入っていてもう嫌です。
しかも、組体操リレーとかマジで勘弁して欲しい・・・。

ともかく、来週の一週間は日焼け止めが手放せなくなりそうです(´・ω・`)

課題の方は感想文さえかければ・・・
全部終わるのですがなかなかかけません。

まあなんとかなるでしょう。
それよりも怖いのはプリントの紛失です
ちゃんとあるといいのですが(;´Д`)

それから、23日は部の親睦会ということでカラオケに行きました、が・・・。

かなりうまい人が数名いたので、
歌ったら公開処刑モノでした。

数曲歌ったら
見事に超音痴。

もう二度と行きたくないですww

やっぱりお家でニコカラのほうが楽だし楽しいです。
カラオケ行くなら気のあった友人数名とでしょうかね。

ではこのへんで。
ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その一週間はキツいですね(汗
しかし初日から体育退会の練習とは・・・自分だったら休むかもしれません(笑
カラオケでのお気持ちは察します・・・
チャル
2012/08/26 00:24
正直ハードですw
うちの学校の行事はいろいろとおかしいです。
テスト週間入ってからの文化祭とか…
伝統のない学校ののだから変えてしまえばいいと思うのですが。
無機物
2012/08/26 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パッパッパラッパパパラパー 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる