無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み\(^o^)/オワタ

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、
終わってしまった無機物です。

夏休み終わりました
明日から地獄が待っています。
学校行きたくないです(´・ω・`)

今思えば、
夏休みらしいこと、
いくつできたでしょうか……。


今日は午前中に自衛隊の護衛艦が入港してたので
一般公開似行って、
夕方から大きな祭りに行って来ました。

護衛艦は
すごく、おおきかったです。

自転車で行ったのですが、
台風のせいか
向かい風が強くなかなか進めませんでした。
帰り道に、
隣の市が震災瓦礫を焼却しているのに反対した街宣車が走っていました。

正直海の向こうのことなどどうでもいいですし、
隣の市の意見を入れるのはおかしいような気がします。


そうこうしているうちに今日もあと3分になりました。

お祭りでは
近くのホビーショップが閉店セールをやってて
プラモが半額なので買って来ました。

本屋ではもらっていた図書カードを使って、
【二人の距離の概算」を買いました。

これでやっと古典部シリーズは揃いました。


今日はこのへんにします。
詳しいことは後ほど。


今日まで8時おきで
明日から早起きしないとなんですが
不安です。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の終わりほど悲しいモノも無いですorz
自分はとりあえず某動画サイトと2chのまとめサイトに入り浸る毎日でした・・・
ある意味楽しかったですけどね(笑
チャル
2012/08/28 00:02
そうですね……
今思えば、暑い部屋にこもってゲームしたり、パソコン使ったりして熱中症にかかりそうになったのはいい思い出です。
こうして見ると夏休みは満喫できたように思えます。
無機物
2012/08/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み\(^o^)/オワタ 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる