無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!体育大会終了。そして代休。

<<   作成日時 : 2012/09/03 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。

体育大会
優勝しました無機物です。
すごく暑かったです。

ボクにとって嬉しかったのは
出場した三人組競技で1等を取ったことです。

それにしても、
開・閉会式で校長が4句も読むとは思わなかった。

昨日は疲れてたので寝ました。

今日はメガネを買いに行ってました。

じつはボクは目が悪く、
もともと家の中ではメガネでしたが

眼科いわく
「度が弱い」
とのことで
作り変えました。

慣れなくて頭クラクラ(*´ω`*)

まあそのうち慣れるだろ。

あとなにか書くことあったかな・・・。

DIVAfは買いませんでした。
PS3版まで待ちます。
店頭で体験版はやりましたが
PSP版よりもかなり綺麗でした。
たた、ボタンを押す感覚が浅くなったような気がする。

それから、ニコ動でみるアニメとかボカロの新曲なり見てなくて
なにがなにやら
頑張ってついていかないとね。

あしたは友人とカラオケに行ってきます。
それが終われば地獄の2学期が始まります。

とりあえず頑張ります。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!体育大会終了。そして代休。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる