無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 1学期から2学期へ。

<<   作成日時 : 2012/09/28 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんはー
明日は休みなので、遅くまで起きていられます。
無機物です。

本日、終始業式と新生徒会の認証式がありました。

式典といえば・・・
俳句から始まる校長の長い話ですよ。

しかも今回は式が2つだったので話は2回。
45分間ずっと立ちっぱなし
きついわけじゃないんだけど、
聞きたくもないお話を長々と聞いていないといけないのが苦痛
でもこの校長はことしで定年だから、この苦痛は今年で終わりなんだけどね


ついさっき、市報の仕分けを終わらせてきたんだけれど、
これでやっと半年分の給料が入る!
冷え込んでた財布も一気に暖かくなりそうです!

そして、もうすぐ10月!
制服の衣替えの季節なのだけれど、
まだ暖かいので冬服に変える気にならない。
来週は涼しくなってるといいのだけれど。


そういえば、
前回かいた特定してやるって女子、
結局あれから何も言ってこないし、
結局特定できずじまいのようです。

ホッとしたけどなんかつまらないなー

ではこのへんで。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無機物さんの学校は2学期制なんですね・・・
自分の所は3学期です(汗

しかし財布が暖かくなるのは羨ましい・・・
自分は一か月前から氷河期に突入していて恐らく来年までこのままですorz
チャル
2012/09/28 23:03
まあ正直言って別に二学期制でも三回休みはありますし、通知表も三回帰ってくるのでどこが二学期制なのかわからないんですけどねー
無機物
2012/09/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1学期から2学期へ。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる