無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS ねたガナイ

<<   作成日時 : 2012/09/08 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにネタ切れです無機物です。
何か書きたいのだけれどもそのねたになるようなものがありません。

結局ハンド部の顧問のところへは行けませんでした。
行ったんだけどね。出張だったんだ。
だから月曜日に行く事になりました。
この日なら授業もあるしいるでしょう。多分。

最近授業ですごく眠たくなることが多いんだけど、
意識があるようでないような状態で板書を写してるから
終わった後で見るとなんて書いてあるのかわかないんだよね。
意識はあるようなんだけど、
友人に聞くと「確実に寝てた」
確実に目は見えてたんだけど記憶が無い
これって寝てたのかな。


それから、
BATTLEFIELD3の追加マップ
ARMORED KILLが公開されたので早速やってみたのですが、
やっぱり戦車戦は楽しいですね!
TSは面白いんだけどXPがたまらないのが難点なんだけどね。
主砲AP弾で無力化→TOWでキルって流れサイコーです。
…。

なんか虚しくなったのでココらへんで。

では1曲。

かたほとりPさんの隠れオタクでごめんなさいです。

本当にごめんなさいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知らない間に寝てたってことはよくありますよ・・・
自分は数十回経験ありますしw
最近は気が付くと時間がワープしてるってのが多いですね(汗
チャル
2012/09/09 21:46
そういうことよくあります。
このまえ理科の時間に
気がついたらハゲの先生に大声で起こされた記憶があります^^;
無機物
2012/09/09 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねたガナイ 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる