無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁殴り。

<<   作成日時 : 2012/09/10 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは
月曜日がやってきましたよ
無機物です。

やっぱりFPSは楽しいですね!
日頃のストレスを銃弾に乗せてぶっ放すことができます(*´ω`*)
爆発しろ!と思ったことがあっても
代わりに敵戦車をC4で爆破すればいいだけ。
とっても簡単♪

今日はイライラしてたんで一日中やってたら
なかなか勝てなくて更にイライラして
頭痛がひどくなりましたww
おかげで買い物の用事を忘れました。
覚えてても雨降ってたから行ってなかったけど。

そういえば、
もう夏は終わったのか
今年の夏は全然ダメだったので
来年こそは良い夏にしよう!

と誓った去年の夏の終わりから1年過ぎたのか
夏らしいことってなんだろね

勉強漬け?
一日中だらだら?
ひたすら部活?
引きこもってゲーム?
バイト?
……


こういう歌聞くとなんか虚しくなるよね
ボクは一ヶ月間何してたんだろうって

来年こそは良い夏にするぞ!!(ただの願望)


それにしても
アスナとキリトはさっさと爆発して欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今振り返ると結構やり残したことありますね・・・
来年は・・・受験一色なので想像したくも無いですorz
そして最後のリア充カップルが見たくないが為にSAOを見ていない自分w
チャル
2012/09/10 23:00
受験ですか……
頑張ってください!
ボクも
受験も遠い話だと思っていましたが
そんなに遠くないんですね…。

あの2人はもう…
末永く爆発してくださいw
無機物
2012/09/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壁殴り。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる