無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会長選挙。

<<   作成日時 : 2012/09/11 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
今日からマネージャーです
無機物です。

生徒会選挙があったのですが、
市の選挙管理委員会の委員長や
テレビ局などが来ていつもよりもなんかすごかったです。
投票も本物の選挙みたいで

投票箱、投票記載台もいつものように選管にかりて
投票所入場整理券なんかも今年から導入され、
一層実際の選挙に近づきました。

でもまあ2人の立候補者はどっちも似たり寄ったりな意見でしたが。
正直どっちになっても学校は特にかわらないと思うんだよね。
今までたいして変わらなかったし。


それから、
本日からハンド部のマネージャーになりました。
一応部員全員に名前言ってもらったんだけど全然覚えられない。

名前覚えが悪いとは言ったんだけど、
どうしよう
半年たっても覚えられないようなきがするww
しかも、
腰が痛くなったので
背筋を鍛えなきゃね。

では、寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生徒会長選挙。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる