無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS Typhoonの夜

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は台風の接近で雨戸がガタガタなって眠れなかった無機物です。

台風のおかげて部活が中止になりました。

この週末でBF3のランクが2上がりました!

ゲームと言えば、
サモンナイトっていうゲームがなんか面白そうなので
明日学校帰りにPSNチケット買って
2を買おうかなと思ってます。300円だしね。
画像

3と4がリメイクされるみたいだから2が面白ければどっちかを買おうかなー
でもMGS2・3のHD版も欲しいし、
DIVAのPS3版も欲しい・・・
エヴァの映画見たいし
まどマギの映画も見たい。

まどマギは近くに上映してるとこがなければ諦めるんだけど、
行動範囲内にバッチリあるからなぁ・・・。

頑張って貯めるか・・・。
どれか諦めるか・・・。

今日は部活用のジャージを買う予定でしたが、
風のため断念。

代わりに近所の百均にいっているものを買って来ました。
靴紐を買ってきて入れ替えたのはいいけれど、
明らかになんかヘン。
紐と靴があってない気がする。

でもまあいっか。
どうせそんなに長く使うわけじゃないから。


氷菓はついに最終回。
今思うと、
はじめの方と終わりの方のホータローの変りようがすごかった。

最初から最後まで楽しめたアニメでした。
そういえば、
原作はまるまる一冊残ってるような気がするんだけど
どうするんだろ。
さすがに2期はないにしても・・・。


では、明日(今日)は課外なのでもう寝ます。
10月からの課外の改変で今とってるのが月曜に移るんだけど
ホントやめてほしいな。月曜の朝はきつい。


では、おやすみなさい。
(´Д`)ハァ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Typhoonの夜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる