無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS げつようがやってきた。

<<   作成日時 : 2012/09/24 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。
だるいです。無機物です。

日曜日だから氷菓録画しなきゃと思って
レコーダーの電源入れて
番組表を確認したら無いんですよ
先週で終わってたの忘れてたみたい(;´∀`)

癖って怖いね。

明日(今日)からまた普段通りの日々が始まり、
学校に行って
    帰ってくるだけの日々。

まあ今週は、こないだの代休で金曜が休みだから、4日しか授業はないけど、
もうじき考査発表なのでそろそろぼちぼちやって行かないとまずいかなーって感じです。

それはそうと、今日は梨狩りに行って来ました!
画像
本場の味だそうです。


道中、メガネの度に慣れなくて吐きそうになったりw

画像


スマホの最低設定で撮ったので
画質は良くないです。

みずみずしくてとても美味しかったのですが、
水分が多すぎて、皮をむく時に汁がベタベタ。

でも一個は皮もむかずにそのまま食べたww

梨狩りって中で食べるのは安いけど
持って帰る分は高いよね。


そしてお昼ごはんは、この近辺では有名な温泉で
元祖瓦そばを食べてきました!

瓦そばっていうのは、
熱した瓦の上でゆでた茶そばを焼いて、肉や卵をのせて
めんつゆにつけて食べるこのへんでは有名な郷土料理?です。
画像

こんなの。

ふだんは家でホットプレートで焼いて
みんなでつつきながら食べます。

本当に瓦に乗った瓦そばは生では初めて見たような気がします。
味はすっごく美味しかったです。


明日は学校か……。

なんか現実逃避したい気分。

では、久々の1曲。

ベレットこと綾葉さんでサイレンです。

それではみなさんまた明日ー
ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
げつようがやってきた。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる