無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月 秋アニメ

<<   作成日時 : 2012/10/02 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ平成24年度の半分が過ぎました。
お元気ですか?無機物です。

10月です
衣替えの季節。
ボクも今日から冬服で登校しましたが
行きの坂が暑くて学校着く前にブレザーを脱いでしまいますた。

でも授業中に寒くなったのでまた着た。

最近特に変わったこともないし
ネタが尽きました。

もうすぐ10月10日
キノの旅]Yの発売日です!

発売日は学校なので買えないだろうけど
その週末には買いに行きたいなー

そういえば、
エアガンのコルトガバメントを買いました!
そのへんはまた書いて行きたいと思います。

それから…。

秋アニメが始まりますが、
なかなか見たいアニメを探せないのが現状です。

とりあえず
  前期からの視聴 SAO 鷹の爪neo
  興味が有るやつ K 新世界より 俺妹再編成版 ガールズ&パンツァー
             リトバス ロボティクス・ノーツ


このあたりですかねー
ほかに何かおすすめのアニメありましたら教えてください。

ではこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ガールズ&パンツァー」は自分も見る予定です
オリジナルっぽいですしそこそこ期待してますね
後は個人的に今期一番期待している「ひだまりスケッチ」はどうでしょうか?
あのような日常系が無理ならそこまでお勧めはしませんが・・・
チャル
2012/10/02 23:03
なるほど…。
日常系は割と好きな方なので
見てみようかと思います!
無機物
2012/10/02 23:15
"中二病でも恋がしたい!"は、面白いですよ!(*^^*)
氷菓の絵と一緒みたいなので絵もきれいです(*・ω・)ノ
kuro.
2012/10/07 15:58
おお!
kuroさんおひさ!
中二病のやつはうちの部長もなんか言ってたので、
せっかくなので見てみようと思います!
無機物
2012/10/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月 秋アニメ 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる