無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト2日目前夜

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもこんばんは
2日目です無機物です。

社会
英会話(文法)
数A
の3教科ですが、

英会話は……

テキスト見ただけで何もしてません!!(キリッ
キノをテスト終わるまで買わないことでモチベーション高めようと頑張ったんだけど・・・

なんかねー
やる気が起きなかったんだ。



毎回頑張ってる社会も今回は余りやらなかった。
まあ、なんとかなるよね!(キリッ


それはさておき、

来る10月28日㈰
築城基地航空祭に参加することが決定?しました!
部活が休めたらの話だけどね。

ボクとしては初めての航空祭。
ブルーインパルスのアクロバットとか見てみたい!
迷子にならないように気をつけよう。


で、ひとつ不思議なんだけど、
地元駅→築城駅 910円
地元駅→途中駅で一旦降りる→築城駅 900円

この10円の差は一体!?


って思ったけど
冷静に考えたら管轄またぐからかなぁ・・・。


まあ、ちょうどいいからアニメイト寄ってから帰ろう。
エヴァの前売り新しいの出ることを期待して。

そういえばエヴァのことなんだけど
一番行くのがシネプレックスなんだが、
そこのシネプレックスだけやってないんだよね。
別のとこ行かなきゃいけないけどすこし高い。
どうせ1000円の日にしかいかないけどね(キリッ


では明日テストなのでココらへんで。

そういえば、サモナイ2はやっとDISC2に入りました!
もう一息と言いたいとこですが
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト2日目前夜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる