無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! テスト終了!!!

<<   作成日時 : 2012/10/16 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついに終わりました!
いやあ、長かったです。

俺、このテスト終わったら、キノの旅16買うんだ!
みたいなモロ死亡フラグ状態でしたが、
なんとか生き延びることができました!

キノの旅も無事ゲット!
近所の本屋じゃおいてなかったので
ちょっと遠い本屋まで行きましたら山積みになってました!

すぐに帰って読んだんですが、なんだかとっても面白かったです。

ゲームもできたし、
作りたかったF-16のプラモも作り始められましたし、
今日は充実した一日でした!

今日だけだがね。

明日から部活漬けの日々・・・。

がんばろう。

そういえば
GUMIのゲームが出るようですが、
絶対買います!
来年は欲しいゲームが目白押しだ!

せつやくしなきゃな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト終わった後の解放感良いですよね
まあその後すぐに現実に戻されるのですが・・・

GUMIのゲームはDIVAと同じ感じでしょうか?
情報が全く出回ってないのでいまいち掴み切れません
チャル
2012/10/17 23:07
噂によると明日、木曜日に情報が公開されるとか何とか…。
おそらくDIVAみたいなやつでしょうかね…
がくぽやLilyも入るのかも気になるところです。
無機物
2012/10/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝! テスト終了!!! 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる