無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト結果

<<   作成日時 : 2012/10/21 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは

テスト全部帰ってきて、
なんか色々と反省しつつも、
やっぱりゲームをする無機物です。

良かった教科と悪かった教科がはっきりと別れました。

良かった→国語総合、数学A、
まあまあ→社会、英語T
うーん→理科、数学T
なんじゃこりゃ→英会話(英文法)

一応欠点は普通に回避できたんだけど、

やってなかったのがモロ出ました。
理科と数Tは頑張ったつもりなんだけどねー
ダメでした。
っていっても、数Tの平均が32点で40点だったからまあいいんだけどね。
頑張ったつもりってなんか怖い

腰のほうですが、
もう治ったのか
痛み止めが効いているのか
全く痛みがありませんw

木曜に整形行くまでの我慢です。


そういえば、
来週の28日日曜日
試合前最後の週末ですが
休みが取れました!

まあ、マネージャーが居なくても別によさそうですが
一応練習試合・・・。

まあ、休めるのでおもいっきりお出かけしたいと思います!

でもあんまりお金使うと、
後々苦しくなるっていう…。


ではこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は英語のリスニングと基本文章の英Uが\(^o^)/
まあ日本人なんで英語なんて出来なくてもいいんですけどね!
あとどうでもいいですが化学だけ平均を30点以上越えてました、何故だ
チャル
2012/10/24 23:03
まあ海外に行く事はないですし、確かに英語はあまりできなくても大丈夫だと思いますw
化学ですか…、すごいです!
無機物
2012/10/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト結果 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる