無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS CoD BO

<<   作成日時 : 2012/10/25 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいきん、宿題が終わったら、ついついゲームを初めてそのままPCに向かってしまう無機物です。

いま、ローソンでまどマギフェアをやっていますが、
自分は週末に行く予定です。
自分のところはだいぶ田舎なので、まあ、まだあるでしょ。
本当は早くいきたいのだけれど、ちょうどバスで通過するところにあって、降りたらなかなかバスが来ないので行く気になりません(´・ω・`)

日曜日に自転車で駅まで行くからその時に買うか・・・。

そろそろアマゾンのギフト券が貯まったので新しいゲームがほしいところです。

一番の候補は「コールオブデューティー ブラックオプス」になると思います。

サモンナイト3も一緒に買おうかと思ったけど、ちょっと足りなかったので、又の機会にしようと。
2もまだ終わってないしね。残りは貯めときます。
PCケースとかも欲しいし。

もうこんな時間か・・・。

そろそろ寝よう。
明日は課外。
昼には数T小テストの再々テスト・・・。
合格まであと少しのとこまで行ったんだけどね。

だめだ。
寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CoD BO 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる