無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活。

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとメンテが終わり、すっかり11月になりました。
無機物です。

メンテ中にも様々なことがありました。

ハンド部の遠征に行ってて
ホテルに泊まったり・・・。

そういえば今日は進研模試がありました。

自己採点の結果は数学だけ飛び出てて、あとは平凡でした。

あとなんか書くことあるかな

ないや。

期末テストまであと3週間・・・。
今度はがんばろう!
明日から本気出す(予定)
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
進研模試自分も受けましたよ・・・
古文・漢文の文章が理解できてktkr状態だったのにいざ自己採点してみれば・・・orz
今回は数学も酷かったので無機物さんが羨ましいです
チャル
2012/11/07 22:20
自分は古文漢文ができなかったのでチャルさんが羨ましいです・・・。
無機物
2012/11/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる