無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー研修会おわり。

<<   作成日時 : 2012/11/19 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰って来ました無機物です。
終わりましたよリーダー研修会。

今回ので特に思ったことは、

眠い!

やっぱり男子ですからねー
一部の男子は下ネタで盛り上がるわけですよ。

内輪て盛り上がるならいいんですが、
それがうるさいのなんの。

結局、午前3時まで眠れませんでした。


しかも、バスの車内、
後ろの席が回転するので盛り上がる。
うるさい。
眠れない。

眠れない!

という訳で今日はBSの中二病を見ずに寝るわけですが、

最後に今日帰りに買ったものでも。
画像

このコントローラ、
FPSやるには使いにくい!
アナログスティックが親指を真直ぐしないとしっくりこないのでかなりやりづらいですが、
純正のやつは誤反応ばかりなのでこれ使うしか無いね。
それから、『All You Need Is Kill』
これは帰りに女友達と本屋行って、
「これ面白そう」
「そうだな。買ってみよう」
「じゃあ読んだらかして!」
ってな流れで買いました。

それから、『世界の終わり、素晴らしき日々より』ですね。
これはなんとなく買いました。
時雨沢さんの帯の紹介文を見て買ってみようと思ったり。
この一冊買ったらもらえる『電撃文庫総合目録2012』が欲しかったっていうのもあるしね。
パって開いたらキノの描き下ろしがあったんだもの。

眠いからそろそろ寝ますね

おやすみなさい。
寝れるといいけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーダー研修会おわり。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる