無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS テ ス ト 5/5 そして12月......うん12月.......

<<   作成日時 : 2012/12/01 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テスト終わりました!無機物です!

今日は英Tと保健でしたが、
一夜漬けの割りには結構できたような気がします。

いやあ、やっと終わりましたよ長かった。
もうあとは冬休みまで何もないしゆっくりできそうです^^

で、今日な部活が自主練だったんでいまから友人とエヴァでも見に行こうと思います。

ついでにアニメイトに行ってがルパンの小説を買いに行けたらいいなあと考えております。
あと、部活できるウインドブレーカとか。
冬は冷たい風ががひっきりなしに吹くので防寒着はかなり必要です。

今日は一日に二回更新しようと思ってるので、
ネタバレも入れて感想を書いて行きたいと思います。

それから、この間勝った二冊の本についてもなにかかけたらなあ。

では、行ってまいります
ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の周囲の人たちが次々にテストを終わらせていく・・・羨ましい限りです・・・
ガルパンの小説は買おうかどうか悩んでいるので少しばかり感想を報告して下さると嬉しいです_(_^_)_
チャル
2012/12/01 23:11
こんばんは。
がルパンの小説は・・・買えなかったんです。
JCBの商品券を使いたくてアニメイトに行ったのに残念ながら売り切れのようだったので、今日にでも買いに行こうか悩み中です
無機物
2012/12/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テ ス ト 5/5 そして12月......うん12月....... 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる