無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス中止のお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【速報】中国政府は、今日未明、サンタクロースが中国の領空に侵入し、スクランブル発進した中国空軍の戦闘機が撃墜したと発表した。子どもたちの願いを聞くため飛び回っていたところ、誤って中国の領空に侵入した模様。なお、今年のクリスマスは中止になる見込み。

今年のクリスマスは中止になる見込み。

嘘です。無機物です。

本当にそうなれば良いのに。
結局世界も終わらなかったし、今年はホワイトクリスマスの予報。
ホワイトクリスマスなんてベッドの上だけで十分なんだよっ!!!嘘ですごめんなさい。

世間はクリスマス一色。
モテない人には無縁な世界です。

それはさておき、
半年にわたって放送されたSAOもついに最終回!
なんかまた薄い本が出そうなシーンがあったりと最後まで楽しめました。

ガルパンも実質的な最終回が終わって、なんか中途半端な終わり方だと思ったら、3月に特番やるんだそうで。
あの三式中戦車って出番アレだけなのかな。
あの終わり方で総集編が2つあったってことはやっぱり制作に遅れがあったのかな。
3月の特番以降にも2期があればいいのだけれど。

今のプラモ作り終えたら戦車のプラモが作りたくなってくるようなアニメでした。
ガルパン特集のモデルグラフィックス買っときゃよかったよ。

今見てるアニメで、ちゃんと最終話(?)まで追えたのはまだこの2つです。

このあと中二病アニメの最終話見て、ニコで配信されるアニメの最終話見て、そして1月期のアニメを見始めるという流れになりそう。

それにしても、次のアニメでこれが見たい!って言えるようなアニメがない…。
京アニのたまこまーけっとは見る予定ですが、他に何を見るか迷っています。
どなたか良さげなアニメを教えて下さい(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭の速報がかなり本物っぽくて若干ビビりましたw

自分はヤマノススメとラブライブ!に期待してますね
前者は5分アニメですが声優さんも原作も中々良いので結構楽しみにしています
後者は・・・何か見ないと負けな気がするんで見ます!
チャル
2012/12/24 23:43
次のアニメの一覧動画を見ていて気がついたのですが、見たところ5分アニメとか短いのがたくさんあった感じがします。
ヤマノススメについては、自分は少し前まで登山をやってたので面白そうだと思いました。
ラブライブはまだなんとも言えませんが、とりあえず見てみようと思います。
無機物
2012/12/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス中止のお知らせ。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる