無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 362日目

<<   作成日時 : 2012/12/27 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと残すところ4日となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。無機物です。

昨日、年賀状を出してきました。
今年は18枚で、昨年より少し多めでした。

今回ちょっとした仕掛けをして、

百均で貼ってはがせるのりを買ってきて、
印刷した年賀状の上に
「おめでとうございます!貴方様は会員権を格安で入手できる抽選に当選しました!」
って書いた紙を貼ってさらに
「後日説明会を行います。詳細は中面で」
と書いて中をめくって見たらただの年賀状でした。

っていうちょっと凝った年賀状にしました。

どんな反応が帰ってくるのやらちょっと楽しみ。

ハンドボール県大会がありまして、一昨日と昨日会場に行ってたのですが、
なんとみごとにおしくも初戦敗退。
前半は10‐とリードしていたのですが、
後半になってミスが目立ち、1点差で負けてしまいました。
仲間は勝てていた試合を落としてしまったとかなり悔しがってました。
これに勝っていれば、次の試合にもおそらく勝てていて、その次は負けてただろうけど、5位決定戦に進めていた可能性が高かったのでかなり悔しいです。(5位まで上の大会に進めるから)

しかし、負けたからといって終わるわけじゃなくて、
地元開催なのでまだオフィシャルという仕事が残っています。
なので昨日も試合がないのに会場に行ってました。
一試合目と最終試合のたんとうで、間が4時間もあってかなり暇でした。

きょうも準決勝以上の試合があり、またオフィシャルに出ないといけないので正直面倒です。
まぁ、今日を乗り越えたらもう終わりだけど。

では、そろそろ寝ますね〜
さいごに、今日聞いて気に入った曲を紹介。

そういえば今日だったかなリンレンの誕生日。
結構たってるものなんですね〜
これから5年後も10年後も素敵な曲が投稿され続ければいいなぁ
 

それではおやすみなさい(つ∀-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは
無機物さんは年賀状こってますねー!!

私は適当に作っちゃうタイプです
(むしろ作ることさえ面倒なタイプ)

前にコメントを頂いた
信号機の写真もあったんですよー
面倒がらずに貼っておけばよかったです(汗

ボカロやらミリタリーやら結構好きなので
気が向いた時とか拝見させてもらいますね(笑

http://hayatoradayo.jugem.jp/
はやTORA
2012/12/27 13:15
はやTORAさんこんにちは!
けっこう趣味合いそうですね!
ミリタリーの方はすごくたまにしか投稿できないのですがぜひよろしくおねがいしますね!
無機物
2012/12/30 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
362日目 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる