無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 365日目 〜今年の振り返り〜

<<   作成日時 : 2012/12/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。

宿題をさっさと片付けたくてもなかなかやる気が出ず、休みに入っても普段と変りのない勉強時間の無機物です。
宿題以外にも、1月模試の勉強や今までの復習もやりたいのですが、宿題すら手につかないのでできないの。

世間では仕事納めで年内の業務が終わった所も多い中、うちの部でも体育館アリーナのワックスがけを行い、年内の活動をすべて終わらせることができました。

一昨日は朝の10時から8時間ぶっ通しで友人とカラオケに行ってました。
ボカロとアニソンばっかりでしたがかなり盛り上がることができました。
友人と2人で歌った曲ではじめて90点台をとれて嬉しかった(^^)

それにボカニコナイトの告知もあり、DJで鼻そうめんPが参加するとしってかなり嬉しいです。



今年も後少しですし、そろそろ、一年の振り返りをしようかな。

ことしは、オーストラリアに行ったり、高校生になったり、ハンドボール部に入りなおしたり、普段参加しないような行事に参加したり、FPSにはまったりと、自分としては楽しい一年だったと思います。ただ、本分とも言える学業の方に身が入らず、成績は右肩下がりでした。
来年こそは!と思いますが、3日で終わりそうな気がします(苦笑)
また、来年こそは、楽しい青春を送りたいと思っていますが半ばあきらめ気味です。

ハンドの方でもだんだん孤立してきたし、いろんな事でハブられてきたような気がしてきました。
特に自分が居なくてもいいような気もしてきました。
やめちゃいたと思うようにもなりましたが、すぐそう思うのが自分の悪い癖なので、これからもがんばって続けていきたいと思います…。


また、このブログを初めのが今年の5月28日。
だいたい7ヶ月前ですね。

それからというもの、たくさんの方に観に来ていただいて、大変嬉しく思います。
また、いろんな方と知り合うことができ、やっぱりブログをはじめて良かった!と思うことのできる一年でもありました。

この場を借りて、皆さんに御礼を申し上げます。
いつもありがとう!

こんなくだらないブログですが、これからも見てってくれると嬉しいです

そんなわけで、今日聞いた中で耳に残った1曲をご紹介!

Wataさんの「Yellow Fellow」です。

きょうは、大掃除に、正月飾りの準備と忙しいですが、元気にいきたいと思います

それでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も勉強しないと、とは思うんですけどね・・・どうにも手に付かないです(汗
掃除を口実に逃げてばっかりいますしw
とりあえず来年からはやらないと真剣に死亡フラグが立つので切り替えていきたいです・・・

改めましてこれからもよろしくお願いします。
チャル
2012/12/30 22:45
テスト前も勉強やろうとしたらつい片付けをしてしまう。そんなのとおなじですね。このことを担任に話したら現実逃避だと一刀両断されましたが(苦笑)
無機物
2012/12/31 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
365日目 〜今年の振り返り〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる