無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリヲンQ の感想とかとかとか

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局昨日のうちに書けなかった...orz
昨日のうちに更新すると宣言して、
ガルパンと俺妹見てたら日付を超えてしまいました。

えーと
エヴァQ見てきました!
画像

公開からだいぶたった今日でも、一番大きなシアターでもほぼ満員状態で、
やっぱり人気なんだなと実感しました。(昨日がファーストデーで一律1000円だったということもありますが。)

なんだか、前までの『序』、『破』とは、日常のパートなんかが全くなかったぶん、だいぶ別物のように思いました。

で、あっという間にというわけではないですが、
かなり時間が短く感じられました。

第3新東京市はどうなったんだろう。
っていうかサードインパクトのあと生存していた人間って何人くらいなのかな。

ところで、
映画館で映画見てると車酔いに似た症状になったりしませんか?
自分はいつもなるので、なんか対策とかあるなら教えて欲しいです。


で、
上下で5000円で買えるウインドブレーカ買って帰りました。

アニメイトにも行ったのですが、欲しかったガルパンの小説がなくて、メロンブックスにはあったのですが
現金の持ち合わせが足りなくてやむなく断念しました(´・ω・`)
PCの増強資金を貯めてて手持ちがあまりなく、
ギフト券があったので活用しようとアニメイトで買おうと思ったのですが、在庫切れでした。

貯金とギフト券を入れ替えて明日にでも近所の本屋で買ってこようかなあ・・・。
でも万札は崩したくないし・・・。
次の収入はクリスマスかそれともお年玉か。

いずれにせよ貯金を崩すのは嫌なので一ヶ月節約しないと、まずいかなー。

なんか長くなっちゃったのでこのへんで。
本の感想はまた明日に持ち越します。
そういえば、作りかけのF-16も作らなきゃ。

明日から部活なのでまた忙しくなりそうです。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヱヴァンゲリヲンQ の感想とかとかとか 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる