無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの風邪はどこから?――私はノドから。

<<   作成日時 : 2012/12/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、ちょっと喉の調子が悪く、咳がたまに出る無機物です。

やっぱり手洗いうがいは大切ですね・・・。
皆さんも是非気をつけてください。

テストがいくつか帰って来ましたが、
いつも調子の良かった世界史が悪く、
英語は第二回の時から右肩下がり。
古典も前より下がり、
数Aも下がり、
家庭基礎も下がり、
保健も下がり、
あまり上がった教科はありませんでした。(今のところ)
数Tと理科しか上がってないのかな。

後は情報と英会話とハングルと現文が帰ってきてないけど期待薄。

ほとんどは平均が前回より下がってるものの、
それを上回る下降率のものもあり、やっぱり手をぬき過ぎたと後悔しました。
英語に関しては、先生に直接もっと頑張りなさいと言われる始末。
英語は・・・一夜漬けだったからね。
次回20点あげなさいっていわれた。

それから、11月模試の成績が明日帰ってくるのですが、
どうも学年全体の成績の伸びがすごかったというので、
多分大丈夫でしょう。

寒くなって来ましたが、
ボクのように風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたの風邪はどこから?――私はノドから。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる