無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み突入。

<<   作成日時 : 2012/12/22 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに冬休みです無機物です。

今季のアニメも最終回になりました。
ガルパンはまだ見てないけど、2期があるっぽいので楽しみにしたいです^^

冬休みに入ってもまだまだ部活は忙しく、宿題もあってなかなか休めません。
でも、冬休みのうちにプラモを完成させてしまいたいとは思います。

あれも欲しいこれも欲しい。

とりあえず今欲しいものまとめ

初音ミクprojectDIVA-F-
これはだいぶ先ですが、お年玉を貯めとかないと厳しいかも。特典と値段によってどこで買うか決める。

Megpoid the music#
これは買うかどうかまだ確定はしてないけど欲しい。でも特典はいいから安いとこで買う。

数・英の参考書
冬休みの間に長文の問題集を一冊くらいやっておきたい。あと、数学は一対一対応の演習っていうのを買おうと思う。他にいい問題集があったら教えて下さいm(__)m

世界の終わり、素晴らしき日々より。2
これは前作買って結構面白かったので次も買うつもり。

PCパーツ
これはお金を貯めてて、まとまったらそれなりのやつでPC組みたいなと…。

ビブリア古書堂の事件手帖2
そういえばドラマ化されますね。ゴーリキーだし原作レイプだから見ないけど。

サモンナイト3・5
3は欲しかったけど2が終わらないのでお金が余ったら買えたらいいなていど。

モバイルバッテリー
スマホの電池の持ちが半端なく悪いので。特に最近電池がヘタってきた。

Windows8
いまのPC買った時の優待プログラム。新しいPCはこれにして予算圧縮。

インスト#02
「パラジクロロベンゼン」のオワタPによるインストアルバム。委託だから仕方ないね。

虚構新聞2013
嘘ばっかりの新聞社、虚構新聞が書籍化されるので面白そうだから買えたら買う。

ヘッドホン
ちょっと今のポータブルなヘッドホンのヘッドバンドが緩くなって、すぐずれるので。でも多分買わない。

サマーウォーズ クライシスオブOZ
だいぶ前から欲しいって言ってたやつ。でも最近どうでも良くなってきた。

ねんどろいど 初音ミク2.0
はじめってわけではないけれど、結構欲しいって思ったフィギュア。前ははじミクのねんどろが欲しかった。でも来年の6月か・・・。


こうして見ると、出費がかさむけどさほど必要度な高くないものも多く、割と圧縮できそうですが、やっぱり欲しいものは欲しい。

どっかで収入が入るのを期待するかな。

さて、明日は朝から部活。
初めの方は特にすることはないけど行ってきます。
定期が切れたから走っていくんだけど天気が良くないのでちょっと困ってます。

ではねますね。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガルパンは3月にまたやるらしいですね、楽しみがまた増えた・・・
ボカロはgumi以外興味が無い、と言っても過言な自分ですのでMegpoid the music#は購入安定です!
チャル
2012/12/22 23:52
ついさっき12話見てきましたが3月に特番やって終わりなのでしょうか…。
まだ続いてくれると嬉しいのですが。
無機物
2012/12/23 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休み突入。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる