無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日目 〜しとしんせい〜

<<   作成日時 : 2013/01/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは無機物です。
今日も休みで一日中ぐーたらテスト勉強してました。
で、
借りてたDVDを返す日が今日だと知らず、
気づいてすぐに返しに行きました。
で、30円で売ってたエヴァのビデオ買ってかえりました。
画像

「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生」です。
ちょうど財布に小銭が30円あったからね。つい。
それにしても、VHSとかチョー懐かしい。
まだ家にビデオデッキがあってよかったよ。
それにしても、最後のピーってなる信号音声のところが、やっぱり懐かしいね。
でも本当は、「Air/まごころを、君に」のほうが欲しかったんけどね。もうなかった。
弐拾五、弐拾六話のやつにはいってるからそっちを買おうかなーなんて。


・・・テスト前なのに何やってんだろ。あしたは課外もあるのに。
・・・では、また。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20日目 〜しとしんせい〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる