無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日目 〜中間テストの中間〜

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、お久しぶりです。テスト初日が終わりました無機物です。

数Tオワタ・・・。

ツイッターの方で○○時までやる。と宣言したら、案外勉強に集中することができましたが、
出来の方はアレでした。

久々に更新すると、かなり書くことがありそうな気がしますが、
特に何もやってないので何も書くことがないですね・・・。ハイ。
なんていうか、その、おもしろみがないね。

そういえば、23日付で無機物は16歳になりました。と、いっても実感はありませんが。
なんか美味しそうなケーキ食べて(実際美味しかったですが)美味しそうなもの食べて(実際美味しかったですが)誕生日は過ぎてゆきました。

あと、ブログ休止してる間もアニメは見てました。間が開くと内容がわかんなくなるからね。
今期、特にオモシロイと思ってるのは琴浦さんとまおゆうだな。でも琴浦さんは毎回ラブコメなのか鬱アニメなのかさっぱりわからないww毎回いい最終回でした。
でも、やっぱり琴浦さん可愛い(*´ω`*)
ヤマノススメはおもしおいんだけど、物足りない感が。
gdgd妖精sはパロディとかギャグが面白いけど、それだけなんだよなあ。

ま、これからの展開に期待しつつ、

ねます。w
最後に気になった曲の紹介。

オワタP Feat.結月ゆかり で
ジエンドです。
なんというか、某自然の敵Pとか、
某プロジェクトとか、小説化した某ボカロ曲とか、某ボカロの某社とか
商業化するためだけに生まれて、飼いならされてるボカロPや絵師さんたちを揶揄した曲のように思いました。
ま、最初から仕組まれたことなんどろうと思ってたけど、
ここまで酷いとは。
それに、再生数=人気度じゃないってのもよくわかったし。
それにしても、このひと商業CDなのによくやるなあと思った。
次作が楽しみ。
あ、別に某自然の敵Pが嫌いってわけじゃないし、小説化したボカロ曲が嫌いなわけじゃないよ。商業CDも、欲しいと思ったやつは買いますし。
信者は嫌いだけど。

じゃ、またこんど。

では。おやすみなさい。

今回、大きめの文字にしたのですが、いかがだっったでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か今色々とボカロ関係で揉めているらしいですね
自分の好きなPさんはその辺に関係してないのでスルーしてましたが…
とりあえず動画で喧嘩してるのを見ると凄いうっとおしく感じます、余所でやれと

あと余談ですが自分はヤマノススメ大好きですw
多分ブルーレイも購入する…はず…
チャル
2013/01/27 23:23
ヤマノススメは面白いんですけど、5分じゃ物足りないかなって思います。
まあ、でもブルーレイなんかが1枚で済みそうなのは魅力ですね〜
僕も買おうかなあ
無機物
2013/01/29 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
26日目 〜中間テストの中間〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる