無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日目 〜テストおわた〜

<<   作成日時 : 2013/01/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テストが終わりました!なんかこう開放された気分の無機物です。
終わるっていいですねー
適当な名目で部活をサボったつもりが、今日の部活は中止だとのこと。なんだそりゃ。
ええと、でも、また土曜日に模試があるので、まだ気は抜けないね。

今日は数Aと古典でした。毎回やばいやばいと思ってる割にはそこそこできたような気がします。が、油断は禁物です。

今日家に帰ってからは、テストも終わったことなので溜まっていたアニメの消化や、しばらくやってないゲームしたり、しばらくほったらかしのプラモを作ったり(まだできてない)とそれなりに楽しい午後でした。
で、いまはニコ生の「とある魔術の禁書目録」一挙放送のタイムシフト見ながら更新してます。
初めて見たけど結構面白いね。まだ10話くらいだけど。インデックス可愛い(*´ω`*)
それにしても、一気に見るって結構大変だよね。あと倍以上時間がかかるなんて。他にも予約してたのあったんだけど、時間が足りなくて見れなかったのもあったんだよ。

あしたから、駿台模試の過去問もらってそれといて一応対策しないと、なにもしないで受けると惨敗しそうな気がする・・・。

それから、ヤフーのポイントが貯まってたのでセブンネットショッピングでラノベを一冊買いました。が、まだ少しポイントが残ってることに気づき、一旦キャンセルしました。ついでだからカードのスリーブでも一緒に買おうかとおもいます。まだポイントが戻ってきてないのでそれを待ってる最中です。てか、返って来なかったらどうしよう・・・。そんなことはないとは思いますが。まあそれについてはおいおい。

さて、あしたは何教科のテストが帰ってくるのやら。前よりは上だといいのですが。
では、今回はこのへんで。ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
29日目 〜テストおわた〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる