無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 〜本を買ってきたの巻〜

<<   作成日時 : 2013/01/03 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、あきましておめでとおうございます。(二回目)
今日は家でまったりして、夕方から親戚が来て、お年玉もらってみんなでご飯を食べました。

昨日の元日は、初詣に行って、いろんな物を売ってる古本屋に行ってきました。

これが、長期休暇に入ると毎回行くところで、今回も本を数冊とCDを二枚買って来ました。
本来はあんまり多くなくて安いラノベの全巻セット買ってゆっくり読もうと思ってたのですが、
面白そうな奴がわからなくて、結局ラノベは一冊だけ買って帰りました。
今回買ったもの↓
画像

結構古いものが混じっています。
今回買ったラノベはポストガールだけです。
すでに読んだのですが、面白かったです。続きも買います。
最近は旅をする話のラノベばかり読んでるような気がする。

ボトルネック…前の春にアニメ化した氷菓と同じ作者が書いた本で、これもまた青春ミステリー。まえにインシテミルを読んで面白かったので購入。読んでる途中。
ABC殺人事件…これも古典シリーズの文化祭のあたりに出てきたので興味を持って買った。まだ読んでない
復活の日…図書室にあったリメイク版を読んで面白かったので購入。省かれていた部分があり面白かった。
日常…いつか買おうと思っていたマンガ。面白かった。
ウイイレ…弟から訳ありで60円で購入。安かった。
EVILS THEATER…中古CDコーナにあったので衝動買い。
エヴァのサントラ…なんとなく。

本当はゲームソフトとか色々欲しかったのだけど、他に欲しい物があったからやめた。
旅行にもいきたいしね。

では、また明日。(今は1月2日の25時30分扱い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日目 〜本を買ってきたの巻〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる