無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日目 〜最終日〜

<<   作成日時 : 2013/01/08 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは、無機物です。
今日が冬休み最終日で、午前中は数学の課外を3時間受け、午後は祖父と散歩に行ったり、作業の手伝いをしたりしました。

そして宿題の答え合わせをやって、PCつけてグダグダしてます。が、今、一つやってないの思い出して焦ってます。

なんか、「冬休みはたくさん勉強しなさい」って言われたんだけど、毎日宿題でないぶん、普段よりもやってない気がする・・・。

やりたいこともあまりやれなかったし、この点は春休みの目標ですね。

最近ちょっと腰痛が再発してきたみたい。
いまもいたい。コルセットしないと。

冬のアニメもBS11とネット配信はまだだから、待ち遠しい。
特にすごく新しく見たいのはないけれど。

さてと、あしたから学校で課題テストがあるので早く寝ますかね、
どうせ校長の長い話もあるわけですし。

ではおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7日目 〜最終日〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる