無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日目 〜テスト発表とヴァイス〜

<<   作成日時 : 2013/01/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。木曜日にテスト発表と課題研究の発表がありました。無機物です。
昨晩はは珍しく雪がつもり、朝家を出たら路面がジャリジャリしてシャーベットみたいになってました。
なんか、課題研究の方は観客もあまりいなく、思ったよりもそつなく終わりました。4分以内の発表なのですが、僕達のチームは4分01秒で、オーバーしてしまいまい、悔しかったけど、これが一番4分に近かったのでまあいいかなと。

で、時間が押していたので質問タイムはなしで次に行きました。
こんな行事があってもそれほど偏差値は高くないですが。

んで、閉店するカード屋に行ってヴァイスのデッキを買って来たのはいいのですが…
友人とやっても1勝もできないっていうねwww
7戦ぐらいやったけど1勝もできず・・・。
途中まではいいところまで行くんだけど、最後はやっぱりダメで。
なにか買わないとダメなのか、それとも使い方が下手なだけなのか・・・。
まずは1勝くらいしたいところ。
そういえばこんなカード入ってた。
画像

どうも六分の一で入ってるサイン入りのカードみたい。なんか嬉しかった。
近くにあるカード屋にはまどマギのカードはおいてなかったしなー
人気無いのかな。
かといってテスト前に遠出するのもあれだし。
もうちょっと今のデッキで頑張ってみよう。

なんかテスト前にこんなのかっていいのかと思ったけど、
まあ、なんとかなるよね。
今度こそは順位を上げたい。
そしてもうすぐお誕生日!
ようやくカラオケに8時まで入れるようになります。
なんか嬉しいけどしばらくはカラオケ行けそうにないなあ・・・。
とりあえずお金がほしい。何かにつけてお金が必要だしね・・・。
閉店する店のレンタルのDVDが安く中古販売されたら何かアニメの前巻欲しいけど
まあ、何かを諦めないとやっていけそうにないね。

では、今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
18日目 〜テスト発表とヴァイス〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる