無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 37日目 〜フィールドワーク〜

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。いやあ、快適です。
無機物です。

今日は、総合的な学習の時間で生活保護について、市役所の人たちの話を聞きに行きました。
と、いっても、事前に送られた質問の回答を読み上げただけですがね。
何か行った意味が無いような気がして来ました。
まあ、いいですが。

PCを変えたら、
動画見ながらのネットサーフィンがはかどってきました。
前のやつはカクカクだったので、もう前のPCには戻れませんw
SSDにしたので起動も早いし、
いい買い物だったと思います。

明日は早朝課外とか・・・。正直サボりたいよ・・・。

まあ、でもいいニュースが一件。
次の3連休の日、月の部活がOFFになりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
練習を監督する先生が一人もいないので練習は休み。
せっかくなのでどっかに行きたいけどこないだのでお金を使い果たしちゃった(・ω<)

話題は変わって、今季のアニメについて。

琴浦さんはネット配信とTV放映にあまり差がないので話題についていけないことがないので嬉しいです。

逆に、京アニ作品のたまこまーけっとはネットでは無料配信していないので、日曜の深夜という一番いやな時間帯にあることもあり、あんまりついていけてないorz

早くBSをPCで見れるようにして、録画できるようにしたいところ。

さて、明日は第一木曜日で、図書委員会の会議と新文部があるからハンド部の方はお休み。
ちょっとだけ早く帰れるっぽい。

では、今回はこんなトコロで。
ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
37日目 〜フィールドワーク〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる