無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 47日目 〜またてすと〜

<<   作成日時 : 2013/02/17 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは無機物です。
ニコで配信された琴浦さんを見つつ更新中。
半袖の服見ると、こちらまで寒くなって来ましたw
なんでカバンから冷凍みかんが?

ついこないだテストがあったと思ったらもうすぐテスト。
もうやんなちゃうよ。
次のテストで全てが決まるといってもいいような大事なテストなんで頑張りたいとは思いますが。
ていうか、
テスト
テスト
卒業式予行+テスト
卒業式
休み
休み
テスト
テスト
って日程はどうなんだ。

最近なんかネタが全く無いのでブログ更新に四苦八苦。

えーと、
今日は午前中に課外と部活があって、昼からはゲームして寝てましたw
戦車でホバリングしてたヘリ撃ったらたまたま当たって、一気に5キル稼ぎましたww
なんかああいうのってスカッとしていいですねぇ。
うまくいかないとイライラしますが・・・。

今年度も残すところあと一ヶ月で、一年ってなんだか短いなぁ。
学年が上がったら、下足ロッカーが門から近くなるのでなんか嬉しい(*´∀`*)
しかも、三階から二階になるしね。
なんだか嬉しいけど勉強が難しくなるのは嫌だなあ・・・。

では、このへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぇーと、URLは貼れないんでしょうか?

初めまして、がると申します。
趣味が合いそうだったのでコメントさせていただきました。

テスト多すぎて発狂並w
テストはほとんど一夜漬けだった俺が通ります←

這いよれ!ニャル子さんWが楽しみすぎる。
うっにゃ!←

相互リンクなどよろしけばお願いします(`・ω・´)
http://wawawa7474.blog88.fc2.com/
がる
2013/02/19 03:10
はじめまして、
一夜漬けはうまく行けばいいのですが、大概は後悔してばかりですww
ニャル子さんwはほんとに楽しみですねー
早く4月にならないかな
無機物
2013/02/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
47日目 〜またてすと〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる