無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 50日目 〜テスト前だぁぁ!!!〜

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、テスト前です無機物です。
テスト前なので、

ブログの更新の回数を減らします。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご了承くださいm(_ _)m




なんちゃって。
最近、イエロー・マジック・オーケストラの音楽にハマり、
YouTubeのやつをスマフォで流しながら勉強してますw
そのうちアルバムがほしい・・・。

ちょっと二項定理なにそれ的な感じなので少しヤバイ。

そういえば、
だいぶ前から作ってたF-16のプラモが完成しました!。
画像


塗料がなかったので、
旧日本軍機風の配色で、
デカールはそのまま米軍使用。
なんかごちゃごちゃだけど自分なりにはそこそこの出来かなと。
ただ、垂直尾翼のデカールにヒビが入って、ずれているのが残念。

とりあえず、100均で、ケース買ってきて入れる予定。

次に作るのはガルパンの影響もあり第二次大戦時の戦車に決定しました。

次回作乞うご期待。


では、今回はここらで。
オヤスミナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50日目 〜テスト前だぁぁ!!!〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる