無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 59日目 〜テスト中日〜

<<   作成日時 : 2013/02/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもお久しぶりです。
本日はテスト三日目で卒業式の予行がありました。
で、明日は卒業式でテストはなし。
更に、土日を挟むので次のテストまで間があくので、
思う存分
ゲームができます!!!
勉強ができます!

で、今日は息抜きということで、ゲームばっかりしてましたww

新しいPCにしたので、なにかゲームでもしようかと思い、
とりあえずArmA2Free をダウンロードしてやってましたが・・・。
難しいですね・・・。

最初のシナリオの一番簡単な奴もできないなんて・・・。なんか残念。
で、すっげーリアルでちょっと酔ったww

明日は9時10分登校なので今日は夜更かしができるね!

バトルフィールドでもやるかな。

もうちょっと内容の詰まった更新はテスト明けにちゃんとします。
でも、全くネタがないんですけどねww

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいPCならマイクラはどうでしょう?
いざやり始めると結構暇つぶしにもなるし楽しいですよ!
チャル
2013/03/01 00:58
マイクラもいいと思ったんですけどね・・・
使えるお金が2000円ピッタリしかなかったのでちょっと買えなかったんですよ(´・ω・`)

円高の時だったら良かったんですけどね
無機物
2013/03/04 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
59日目 〜テスト中日〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる