無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 90日目 〜3→4 4→5〜

<<   作成日時 : 2013/03/31 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは無機物です。
たまには昼間に更新したいとは思いつつ、
結局やらないんですよね。

もう春休みも1週間ちょっとしかないんですね・・・。
早いものです。

いつもいつも
勉強しようしようと思っても
さっぱりやる気が出ず、
ゲームして本読んで
参考書買って勉強した気になるだけ。

と、いうことで
今年度の目標は学習の習慣をつけることですね。
毎年同じ目標を立ててるようなきがするのですが、
気にしない気にしない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学習の習慣は絶対につけた方が良いです
三年になってからようやくやりだす愚か者がここに居ますしww
1.2年のうちから少しでもやっときゃなぁ…と後悔してからでは遅いのでorz
チャル
2013/03/31 23:17
やっぱり勉強は大事ですよね・・・
習慣をつけようと思っても何からやればいいのかとなって結局習慣がつかないのでそこを克服できればいいなとは思ってます。
無機物
2013/04/02 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
90日目 〜3→4 4→5〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる