無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 68日目 〜39の日〜

<<   作成日時 : 2013/03/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもこんばんは無機物です。

今日は3月9日、ミクの日ですね。
と言っても、特になにもないのですが。
画像

7日の日にディーヴァを取りに行ってあと少しで全曲開放するところまで行きました。
大画面高画質でやるディーヴァは今までと一味違っていいですねー
でも久々にPSPのディーヴァもやりたくなって来ましたw

ただ、セーフ一つでパーフェクトを何度も逃して悔しい。
あと少しって所でちょっとミスって結局エクセレントってパターンしかなくてホント悔しい。

あと少しで春休みだからその間に全曲エクストリーム開放したいところですね。

そういえばアニメイトからミクの日フェアのはがきが来ててビビったんですけど。
なにかしたかな・・・。


それから、ちょっと前に発売されてテストが明けたら買おうと思っていた本を一冊買いました。
画像

とある飛空士への誓約2 ですね。
まさかまさかの急展開。
このへんはおいおい感想を書いていこうと思います。

一応今日中に更新しときたいので今回はこのへんで。
ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
購入しましたか…羨ましいです…
divaは中古でも値段下がらないのでアーケードの方しかやらないんですよね…
まあそっちに注ぎ込むくらいならゲーム買えって話ですがw
チャル
2013/03/10 01:22
ふぇぇ、DIVAうらやますなー
以前PS3売っちゃったんで、引っ越しまでに買い直します←

なんだか懐かしい!やりたい!
金ないorz
がる
URL
2013/03/10 23:44
>>チャルさん
DIVAアーケードは近くにあるゲーセンがいつ行っても誰かやってて、そんな時に限って時間がないのでやってことはないですね・・・。いつかやりたいとは思いますが・・・。

>>がるさん
なぜ売ったし。
学生の本分はカネがないのをうまくやりくりして、
学生生活をいかに楽しむかじゃないですかね?(もちろん勉強もですが・・・)
無機物
2013/03/11 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
68日目 〜39の日〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる