無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 73日目 〜ほしいものたくさん〜

<<   作成日時 : 2013/03/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああああああ無機物です。
ほしいものがたくさんありすぎてお金が足りないよ!

本日、ようやく収入が入りまして、ようやくあれやこれが買えると思ってたのに、
更にほしいものがひとつまたひとつ。

特にボカロCDですね。
今日、KEMU VOXXのアルバムが発売になることを知ったし、
ロストワンを聞いてNeruのアルバムも欲しくなったし、
livetuneのアルバムも買う予定だし・・・

あれもこれも欲しい。
カネはないw

これから収入が入って来ることが少なくなるのでできるだけ支出は減らしたいなと思うから、
あんまりお金は使いたくないところなんですよねー

なんか欲しいものができた度におんなじようなことをつぶやいててなんかゴメンナサイ

・・・

とにかく欲しいものがたくさんあってヤバイ。
現金の需要に対して供給が追いついてないわけで。

どれを捨てるか悩みどころ。

さて、今日はGTECがありました。
    明日はスタディーサポートがあります。

なんとも過密なスケジュール。
事前に配られたスタディーチャージが宿題だったのですが、
お陰様で睡眠時間のチャージがあまり出来ませんでした・・・
しかも1〜5限までテスト
6・7限が化学基礎とかふざけてる。

そういえば、最近市長をやってないような気がするので
そろそろやってこようかな。

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
73日目 〜ほしいものたくさん〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる