無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 80日目 〜春休み突入。〜

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春ですね。無機物です。

長い春休みですよ。
これは学校がゲームしなさいって言ってるようなもんですよねw
というわけで、今日は部活が午後からなので午前中はシムシティやってました。
最近好きな音楽を流す方法を知ったので、アニソンやらボカロやら聞きながらまちづくりに励んでましたが・・・

10万人から15万人に増えた所でゲームが落ちて10万人からやり直しww

ちょっとした設定するのを忘れてたせいでパーですよ。

そのおかげで霧がついて寝れることがたまにありますが。

さてさて

BSでのガルパンの放送日が決まりましたが、
28時っって何時?ww

27時から28時とかほとんど朝じゃないですかやだな
今までの放送は24時くらいだったからまだ見れてたけど、27時からとか無理ゲー

しかも、ケーブルテレビだから録画したら画質がくっそ悪くなるし・・・。

というわけなのであれだ
あれしよう。

そう、あれ。
こんなことはあんまりしたくないんですがね。


もう寝よう。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガルパン遂に来ましたね…自分の地域は今日の2時半からです
ネットでは結構好評の様ですが…どうなんだろうか…
チャル
2013/03/21 23:30
まとめサイトなんかで見ると好評のようですね・・・
時間をかけて作ってあるのでおそらく面白いんでしょうが、
放送時間まで起きとくか放送時間前まで寝とくかですっごく迷いますw
無機物
2013/03/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
80日目 〜春休み突入。〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる