無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 83日目 〜36分の1〜

<<   作成日時 : 2013/03/24 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。ヘトヘトです無機物です。

今日は午後から隣の地方都市にいっていろいろ買って来ました。

一人で

それはさておき、
買ってきたもの
画像


右上は気にしないでくださいw

CDとそれをPCに入れるためのDVDドライブ、それをPCにつなげるためのケーブル、
それから、時雨沢恵一の新刊を買って来ました。
そして
ガルパンの2巻など数冊買い忘れ。
/(^o^)\ナンテコッタイ

うーん普通の本屋でかうかー
4月の終わりにとあるツテで図書カード3000円分もらえるから
それ使って買うかな。

DVDドライブについてですが、データの記録面に文字を焼けるという機能がついているようですが、
多分使わないでしょうw
画像

Re:Dialは3分の1くらいはすでに持ってる音源でしたが、のこりの新曲とアレンジだけでもかなり買ってよかったと思いました。

時雨沢恵一の新刊
一つの大陸の物語ですが、
どっかで上中下の3巻って聞いたような気がするのですが、
2巻だけのようなので、
あと一冊でどうまとめるのか楽しみな展開でした。

弁当箱爆弾とかどういうこっちゃな謎な部分もありましたが。

トレイズの狙撃シーンとか良かったですね。

下巻は5月10日だからおそらく自分の住んでるあたりで並ぶのは12日頃かな。
まあ、ちょうどいいじゃないですかね。

それからひとつ気になったのが・・・
キノの旅新聞連載ってどういうこと!?
読売と朝日の朝刊ならなんとかなるんだけど、
毎日と小学生新聞とかそういうのは無理だねー

どういう形で乗るのかが楽しみでもあり、不安でもあります。


東京の方ではすでに桜は満開のようですが、
こちらの方ではまだ満開ではないですね。
でも、だいぶ咲いてきてるので花の見頃は今月いっぱいくらいといったところでしょうか。

ちょっと春を感じられる写真を撮ってきたので載せてみたいと思います。
画像

画像

画像

画像

うーんスマートフォンだからあまり綺麗には取れないね。
一眼レフとか欲しい。


最後に・・・
アニメイトでCD買ったんでカードみたいなのもらったんですが・・・
画像

なんと・・・
画像


二枚とも同じでリンちゃんでしたww
リンちゃん可愛いけどさ・・・
同じの2枚もいらないよ・・・
全6種の中で同じのが二枚
36分の1ですねー
なんか運悪い。
今日(昨日)はついてないのかなー

まあいいや
もう寝ましょ。

追記

エネループも買ったんだ。
新しいデザインが気に入らなかったもんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キノの旅、新聞掲載するみたいですねー。
ずっと読んでた自分としては、不安が大きいですw

もしよろしければ、相互リンクしませんか??
さなだ
URL
2013/03/25 19:00
さなださん、はじめまして!
自分は不安と言いますか、
時雨沢先生のことなので何かやらかすんじゃないかと
ちょっとハラハラしていますw

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします
無機物
2013/03/26 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
83日目 〜36分の1〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる