無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 86日目 〜一挙放送〜

<<   作成日時 : 2013/03/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。

シムシティの方はやっと30万人都市までたどり着きました。
メガロポリスまであと70万人!
まだまだ先ですねー

ま、大都市になれば人口が増えるも減るもだいぶ早くなるので、そこまで時間がかかるとは思いませんが。

この間水道がストップして別の都市でビルが放棄され、人口が激減した苦い思い出があるので、そのへんは気をつけたいと思います。

ただ、交通問題はどうしようもないですね。
ビルを解体して道を作るわけにも行かないので、公共交通機関を整備しないといけないのですが
ある駅は利用者0である駅は利用者4000とかかなりばらつきがあって、
設置する場所も限られてきているので、これも難しい。
それに、近隣都市へ向かう電車と地下鉄がキャパシティをオーバーしてるので接続を増やさないといけないような気がしてます。


春休みはニコ生でアニメ一挙放送をバシバシやってるので、タイムシフト予約をバシバシやってるのですが、
正直時間が足りないです。

放送一回12話で5時間
予約したのが6回で30時間
すでに見たのが1回分で5時間


残り25時間ですよ。
一日以上あるじゃないですかー

まあ、まだ放送されてない奴もありますし
一週間はタイムシフトで見れるし、
なんとかなるかね。

とりあえず今は超電磁砲の13話〜を消化中。
長い。

ま、こうやって合法的にお金を使わず一気に見る機会はめったにないのでありがたいですが。

春アニメについては
レールガン1期を一気にみたから2期も見るでしょうし、
ニャル子さんは見ますし
俺妹の一挙放送も見るので2期も見たいですし、
確実に最後まで見るのはこの3つですね。

あと、候補に入るのが、RDG、はたらく魔王さま!、ゆゆ式、あいうら、悪の華
くらいですかね。
どれも原作知りませんが。

なんか面白いのがあれば教えて。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
86日目 〜一挙放送〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる