無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 95日目 〜残すところ〜

<<   作成日時 : 2013/04/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは無機物です。
春休みも残すところ週末だけとなりました。

皆さん宿題はやりましたか?

自分は宿題はやりましたが勉強はしてません。
昨年度で退職した校長が春休みはゼロ学期だからムダにするなといってましたが、
まるっきり無駄にしました。


2013年の冬アニメも終わりましたのでちょっと感想でも書こうかと。

思いましたが、
まだいくつか最終話をまだ見てないのでやめました。

これだから地方住まいは・・・

まあ、かけるやつだけ書いてきますかね。

・ヤマノススメ
 作画も綺麗で面白かった。ストーリーも良くて言うとこなし。
 ただひとつ、5分枠ということを除けば。

・まんがーる!
 OPがひどい。それだけ

・あいまいみー
 ついていけないシュールさ。
 精神年齢18歳以上推奨だから仕方ないね

・琴浦さん
 案外面白かった。┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

・gdgd妖精s
 パロが面白かった。反省してるのだろうか・・・。

サムゲ荘のキさくら荘のペットな彼女
 そういえば途中で見るの忘れてた。キムチ要素がなければ良いアニメだったと思うよ。
 原作者が可哀想。

今かけるのはこのくらい。

残りはおいおい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマノススメは本当に残念です…5分という所が…
15分位だったらもっと人気出たと思うんですけど…どうなんでしょうね?
まんがーるはヤマノススメの延長で見てましたがやっぱOPですね、流石にアレはいかん…
サムゲ、もといさくら荘は曲好きだったんですけど…内容はちょっと…って感じですね
チャル
2013/04/05 23:24
本当に残念です。

確かにさくら荘の曲は好きですねー
DAYS of DASHが走るときのテンポにちょうどよく、いつも聞きながら走ってました。

やっぱり韓国でも放送したのがまずかったんですかねー
無機物
2013/04/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
95日目 〜残すところ〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる