無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 99日目 〜新学期。〜

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました。新学期です無機物です。

教室が3階から2階になったので更に景色が悪くなりました。

明日から授業が始まります。
いきなり物理基礎とかハードすぎる。
まあ、最初の方はとりあえず様子見だね。
とりあえず、面白い先生だといいな。

早速進路希望調査があったのですが、
将来の目標の欄は「人生の勝ち組」と書いて提出しましたが特に何も言われないので多分大丈夫でしょう。

今日はハンド部の方で部室の片付けを行いました。
ゴミ袋5袋分のゴミが貯まっててびっくり。

あのままだったら新入生が二度と来ないような気がしてた。

梅雨と夏はゴミがちょっと心配。

そういえばアニメの感想が途中だったので、続きを。

・リトルバスターズ!
 面白かった。二期に続くようなので楽しみ。
 クド可愛い(*´ω`*)

・まおゆう魔王勇者
 駄肉。中途半端な終わり方で残念。てっきり2クールくらいあるのかと思った。
 2期に期待。

・戦勇
 面白かった。OPとEDが長いのでその分本編に回して欲しかった。二期に期待。
 
・ビビッドレッド・オペレーション
 あれ、そういえば最後の2話見てなかった。
 尻強調しすぎのアニメだった。あとマヨネーズ。

こんなもんか。

最近は朝方の生活にしたいと努力中。
今日は4時に一度起きたのですが、
5時に起きて6時に起きました。

明日は4時においてネットサーフィンしたいなーと思いつつ、
無理なんだろうなと思い結局夜更かししそうな気がする。

それでは、今回はこのへんで。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
99日目 〜新学期。〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる