無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 106日目 〜春のアニメ〜

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、無機物です。
ようやくニコ動の方に春のアニメの1話が揃ってきたので、とりあえずは見るアニメが決まりました。
多分途中できる奴が出てくると思います。

・這いよれニャル子さんW
これに備えて余ってたニコニコポイントを活用して9巻まで原作を買いました。まだ4巻までしか読んでないけど。
OPはやっぱり中毒性抜群。EDは1期のほうが好きだなー

・波打際のむろみさん
今期のダークホース候補。福岡弁は住んでるとこと少し似たイントネーションの言葉とかもあるしちょっと親近感が湧く。

・はたらく魔王さま!
カツ・デューン
たしかにあの格好はコスプレ外国人だよね。ギャグとかも面白いしとりあえず見る。

・惡の華
ロトスコープっていう新しい手法らしいんだけど、今ひとつ。もう少し見て考える。ED怖い

・秘密結社鷹の爪 MAX
安定の面白さ。これは見る。

・超電磁砲S
まだ配信されてないけど多分見る。

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ロボットアニメなんだけどシリアスなとことギャグがいい感じで面白い。
アルファベット3文字の用語がなんか多い。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
あんなにお金持ってて好きなだけ欲しい物買えるってのは羨ましい。最初から面白かった

〜未定〜
・ゆゆ式
面白そうだけどまだ見てない。
・RDG
同上

こんなもんです。
あんまり時間が確保できそうにないのでいくらかは減らすことになりそうですが
どうにかして確保したいと思います。
学習時間を削る以外で。

では、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆゆ式のOpの出来は保証します!
津田さんのイケボが最高ですのでw
内容に関しては…面白いとは言えないですね…
ただ、見た後に時間を損したとは思わないはずです
終始シュールなギャグばっかで、それがツボったら面白いと感じる…そんな感じですね
チャル
2013/04/17 22:52
ゆゆ式見ました!
OPはすごく良かったです!
本編は…作業しながら見るのに最適ですねww
多分これからも見ると思います
無機物
2013/04/20 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
106日目 〜春のアニメ〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる