無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 113日目 〜ハズレ〜 

<<   作成日時 : 2013/04/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、無機物です。

最近どうもインフルエンザが流行っているようで、うちの弟がかかりました。
学校でも流行っていてスポーツテストが延期になりました。ちょっと嬉しいです。
それまでに体ほぐさないとw。硬いからww

新学年になってどうも英語の時間だけ寝てしまいます・・・。それも毎回。
というのも、予習でプリント配られて、それで本文を訳しておくのですが、授業ではそれを読んでいくだけ。
なんの意味があるのやら。
催眠術も使うのででいつもおやすみなさい状態です。
今年の英語がかなり心配。
ハズレくじを引いた気分です。
昨年度の若い先生のほうが教え方が斬新でよかったとしみじみ思います。

年配の先生の教え方はどうも合わないんだけど、物理の若い先生も逆に若すぎて教え方が今ひとつですね・・・。


画像

それから、モニター報酬ポイントで交換した図書カードが届きました。
これで欲しかったけど買わなかったガルパンの2巻が買えます。
ほかにも欲しいっていうか読んでみたい本がたくさんあって困る。
この際一気に使おうか。
今度映画見に行くからついでにメイトよろう。


もうすぐ5月、GWですね。
まだまだ授業の方は始まったばかりでまだまだ序の口ですが(一部除く)
いつの間にか遅れを取らないように気をつけたいです。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
113日目 〜ハズレ〜  無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる