無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 138日目 〜テスト中日〜

<<   作成日時 : 2013/05/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。ヘッドホンのジャック部分が断線しました。無機物です。

木曜から始まった第一回考査もすでに4教科終了し、中間の休みに入りました。
この4教科はそこそこできたのですが、残った数Uがやばいです。

今日の帰りに数Uの先生に呼び止められ
「最近のサボり具合がひどいから今回のテストで頑張って挽回しなさい」と個室でありがたいお説教を喰らいましたww
数Bは割と出来たんですけど、数Uが今のところ怪しい。
それから英語の教師が変わったおかげで授業に集中できなくてワークといてもさっぱりできなくなってた。
やばい。

それから、地理の小テストの再々テストがありました。
合格ラインが16点で再テストでも15点だったので再々テストは余裕で合格しましたww

3年くらい使用していた愛用のヘッドホンがどうも断線したようで、酷使した覚えがないのでなぜ断線したのかはわからないんですけど、まあ、寿命ですかね・・・。

断線したのが2000円のだったので
次も2000円くらいで良さげなヘッドホンがほしいですねー

また余計な出費が増えました。もうやだ。

ま、テスト終わったら一つの大陸の物語の下巻を買う予定だし、友人に借りたまどか☆マギカの小説を読破するつもりなので、それを糧に頑張っていけたらいいなと思います。ハイ

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的な呼び出し喰らううちは、まだセーフだと思って下さい…何も言われなくなった時が本当に切られた時ですから…
しかし、考査終わった学校多いですね、自分の所は明日から4日間ですorz
チャル
2013/05/19 23:20
そうですか・・・
ならまだ大丈夫ですねw

月曜からですか…頑張ってください!
無機物
2013/05/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
138日目 〜テスト中日〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる