無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 143日目 〜テスト終わり・2号戦車〜

<<   作成日時 : 2013/05/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。テスト終わってしばらくたちました。無機物です。

今回のテストは上々の出だしだったのではないかと思います。

物理とか初めてだったので計算とかも割と簡単だったのでそこそこいい点でした。
数Uでは久々に平均点より上をとることができました。
平均点丁度ですが・・・

ただ、古典とライティングが今ひとつ。
あとは明日に化学、現文、数Bが帰ってくるのですが、現文以外は自信があるのでどう打ち砕かれるか楽しみですww

それから、テストが終わったおでプラモを作りました!

そう、作りました。

今回のはパーツ数も少なく、修正もあまり必要なかったし、そんなに手の込んだことはしてないので9割方完成しました。

そういえば写真とるの忘れてたw
とりあえずさらっと書いていきます。
画像


今回作ったのは、ドイツのU号戦車です。
前にも書いたと思うのですが、これは西住殿が乗っている4号戦車の前の前の型になります。
武装は20ミリ機関砲1門と7.92ミリ機関銃1門だけと、4号や3号に比べると大分見劣りします。
それでも、アフリカ戦線では3号戦車、4号戦車とともに活躍しました。

画像

転輪と砲塔を作りました。
裏側とか眼に見えないところはかなり雑ですw

画像

砲塔のところの隙間が気になったのでパテで埋めました。
少しましになった程度。

画像

組立は終わってダークイエローのスプレーで塗装しました。
夜中に塗装なんてするんじゃなかった。
次の日かなり気持ち悪かった。

画像

少し見づらいかもしれませんが、汚してみました。
ちょっとやりすぎた・・・。

あとは100円ショップのパステルで砂汚れをやってデカール貼って終わりなんですが、
デカールを先に貼っとけばよかったと気づきました。
デカールが浮きそう。

まあいいや。

もうすぐ完成です。
次回の更新までには完成させたいところです。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
143日目 〜テスト終わり・2号戦車〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる