無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 157日目 〜エンドレス再テスト〜

<<   作成日時 : 2013/06/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。無機物です。
いよいよ文化祭の準備が忙しくなって来ました。チューター企画の方はいいのですがも部活の方がやばいです。
今年もギリギリまで掛かりそうです。

さて、数学の小テストの再テストが終わりません。
昼休みが再テストで潰れて普段昼休みにやっていた宿題ができなくなりました。
早いところ終わらせたいのですが、今日は1問間違いまでセーフで1.5問間違いでした。
「kについての恒等式」という文が入っていれば合格だったのですが・・・。

ともかく今日で終わりにしたいところです。


それにしても、鬼畜。
せめて昼じゃなくて放課後にして欲しいですね。
ちったあ生徒の都合も考えてほしいね。

そういえば、一緒に再テスト受けてた友人が、カンニングをしていたのがバレて部屋の外で怒鳴り散らされてました。
しかも二回目。

他のみんなはやってきた奴とすり替えてるようなのですが、彼はカンニングという手段をとったようです。
ただ、その間先生が、いなかったのでいくらでもカンニングし放題だったようです。俺はしてませんが。

てか2回もバレるとか馬鹿だろ。

さてと、今季のアニメも残り3分の1を切りました。
今期は面白いのがいっぱいあってちょっと見過ぎてるような感覚があるので来期は抑えることにします。
今期いちばんははたらく魔王といったところでしょうか。次点で俺ガイル

それではまた。
今日こそは再テスト終わる。終わってやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
157日目 〜エンドレス再テスト〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる